「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。罵詈雑言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。いや、もうじじいの領域か。すみません。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-33)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
夜明けに歌う
仕事に疲れ、昨日の22時半頃からうっかり寝てしまったが、深夜1時に起きてすぐに仕事の続き。あれからずっと起きている。猛烈に眠い。濃いコーヒーを飲む。


3月27日 金曜日。
夜明け。日の出の時刻がだいぶ早くなってきた。

今朝は冷え込んだみたいだ。
日中は暖かくなるそうだ。

さて、それにしてもやることが多過ぎて仕事がどんどん溜まる悪いパターンになってきた。頑張ってるんだけど、どうも進行が遅い。眠いけれど、今日はなんとか午前中にある程度の仕事をきちっとやっつけておきたい。

殆ど寝ていない。
気が付くと、フラメンコギターを聴いている。
このところ朝方はだいたいそれ。
哀愁に満ち溢れている。

暗くなってしまう。
でも、なんか今はそれが合ってる感じ。

小さい声で、フラメンコ風のボーカルを真似てみた。
おお。自分でいうのもなんだが、いいね。

さてさて、仕事、仕事。

2015.3.27

▲このページの先頭へ





うん。このラーメンは旨い!!


午前10時過ぎ、所用で近所へ出かけた。
この桜並木もだいぶ色づいてきた。
ああ、お花見しないとなあ。
忙しいから出来るかな。

帰りに近くで塾を経営しているK倉さんとちょっと立ち話。
K倉さん、バタバタされていた。
お疲れさんです。

再び家仕事。
ああ、新たな問題勃発。

で、昼メシは、家ラーメン。



これです。
これなんのラーメンかと言えば、実は、実は・・・。

カップ麺です。
例の日清「太麺堂々」(コク旨しょうゆ)なんですよね。

カップ麺をこうやって、ちゃんとつくってどんぶりに盛るというのは、これで二回目。
最初は、神田まつや監修の「カレー南ばんそば」の時だった。
今回もそうだが、旨いからだ。
なんせ今回は昨日食べたばかりなのに、わざわざ買ってきた。(笑)

やっぱ、これ旨いわ。

また暫くしてから食べたい。

2015.3.27

▲このページの先頭へ





久々のワイズバーで大いに語る
and 大いに飲み食いする(笑)



今夜はテクノガーデンの二階(だと思ってたら三階だったね w)にあるご無沙汰のワイズバーで、幕張カレンダーのカメラマンの酒井さんとお話ししながら飲もうということになっている。19時で、その前に、竹見さんとも少しお話ししておくことがあったので、海方向へ歩く。

でも、少し時間もあったので、海に面した駐車場まで行ってこの写真を撮る。
駐車場というよりは、そこから検見川方向に少しだけ歩いた辺り。

ぼんやりしているが富士山が見えた。
空には雲ひとつない。



スカツリも見える。

その後、タルブさん経由で駅方向に向かって歩く。
メッセ大通りの見浜苑と、西の街の交差点のところで、久々に犬の散歩をさせている海江田さんとばったり会う。少しの間だけど、一緒に歩きながら近況をお聞きする。

お忙しそうだ。

何故、ワイズバーに店を決めたかと言えば、数日前の星野さんの書き込みを観て。
食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまうことでずっと敬遠していたのだが、たまにはいいよね。



テクノガーデン。
余裕を持って出てきた筈なのに5分前。
少し慌てて待ち合せの場所へ行く。

2階のフロアで酒井さんと合流。

そしてワイズバーに。
スタッフの方に2名で来たことを告げると、「予約無しですと、生憎満席で・・・」ということで、入店をお断りされた。

が、しかし、全然ひるまず、立ち飲みでもいいからと言うと、ちゃんと席を空けてくれた。しかも、後で、予約のキャンセルがあって、ちょっとだけいい感じの席に移動させてもらった。

ワイズバーは、時間制限無しの飲み放題、食べ放題。
まあ、時間制限が無いと言ってもですな、19時に入って、なんだかんだとやって、それで19時半頃から飲み食いを始めたとしても、21時15分でもう食べ物とか飲み物とか片付けられてしまうので、18時頃に行かないと無制限の恩恵にはありつけない。(笑)



しかし、ここ久々だったけれど、旨かったなあ。
ビールとかは自動のサーバーでクオリティばっちりだし、料理もいいね。

料理は、以前よりも格段に良くなっていると思う。
どれもほんと、旨い。



生ハムです。



パスタです。
パスタって、今、かなり気になってるんっすよね。
食べることよりも写真。
今やってる仕事がある程度落ち着いたら、少しパスタを研究したい。



酒井さんです。一流企業にお勤めです。(いいなあ。)
酒井さんとは、これから色々と地域活動へのご参加、そして、私の仕事の補佐、そしてバンド活動(彼はボーカルだそうです)のお誘いなどのお話しをさせて頂いた。近々撮影の件で具体的な打ち合せをしてゆく予定。

それから彼はカメラはもちろん、バイクにもかなりの通だ。
特に古いバイクが好きだという。
現在所有されているバイクも二十数年前に買った750ccのオフロードタイプのバイクだということだ。後半、その話で盛り上がってしまった。私のぼんくら頭で浮かんでこなかった昔のバイクのことが、帰宅してからアレコレ浮かんできた。

ああ、残念。(笑)



当然のことながらワインも飲みます。
旨いっす。



野菜もたくさん食べないとね。
でも、完全に食い過ぎだ。

飲むことは飲んだが、でもそんなには酔っぱらってないかな。

とにかく食い過ぎ。(笑)


というわけで、閉店ぎりぎりまで楽しくお話しをさせて頂いてから帰途に就く。
ああ、楽しかった。

しかし、帰宅してからとんでもないことが起こってしまった。

2015.3.27

▲このページの先頭へ





パソコンが遂にダウンか!!!???

午後10時少し前に帰宅。
さてさて、ほろ酔いで、しかも猛烈に満腹ではあるが、仕事がたんまりあるので、パソコンを立ち上げる。まずはパソコンでテレビを観る。古館の報ステが始まる。
その間、あれこれやっていたら、ゲストコメンテーターの古賀氏の言動がおかしい。

おお、なんだ、なんだ。

ほんの少しの間、古館と冷静だけど、ちょっと言い合うような感じになっている。

つまりだ、古賀氏が、今日をもって報ステを卒業というか、降ろされたことに言及したのに対して、古館が反論しているのだ。

その時だ。
まるでタイミングを見ていたかのように、パソコンがビビビというような音を立てて、電源が落ちた。
あらららら。



上は、続き。ネットから拾った。
第二ラウンドがあったらしい。
私は、パソコンのことで一所懸命になっていたので、この時はもう観ていない。

ま、とにかく仕事もあるし、大事なデータの入っているパソコンだから、ちょいと青くなって、再度電源を入れるが、反応しない。いや、厳密に言えば、HDDがアクティブになることを表示しているLEDのランプが少しだけ光る。それから、電源のランプだけが光って、それでおしまい。Windowsが立ち上がらない。画面は真っ暗のまま。いくら待っても、泣き叫んでも、どうにもならない。静かに冷却用のファンの音がするだけだ。そしてそれは何度やっても同じ。

電源を入れては、少し待ってみて、そして何も起こらないことで、電源を切る。
そんなことを15回もやった。

困った。弱った。

最近、時々そんなこともあったが、原因は特定できている。
説明すのはちょっとしんどいので、またいずれ。

でも、今度のはまったく見当もつかない。

もういい加減に疲れてしまったので、時間を適当に置いてから再チャレンジをしてみることに。
まあ、あまり考えられないことだけど、CPUの辺りに熱がこもってしまって、つまりオーバーヒート気味なのかもしれない。

その前に汗、PCから周辺機器に接続されているケーブルだの、全てを引っこ抜いておいた。周辺機器がそれらがPCに干渉しているケースもあるのだ。PCの裏手に回って、妙な体制であれこれやっていたからかなり汗だくになってしまった。そして、慎重にディスプレイと、マウス、キーボードだけを接続し直した。しっかりと接続出来ているのか念入りにチェックした。

約1時間後、再び、電源を入れてみる。結果は同じ。
大きな失望。
再び何度もトライ。
ダメだ。
目の前が真っ暗というのはこういうことを言うのだ。

ああ、急ぎのプレゼン資料はこの中に入っている。
もとい、この中だけにしかない。

もし仮につくり直しをすると丸々半日はかかる。
いや、へたをすると丸々一日を潰すことになる。

もう一度、全てのケーブルを取り外す。
いや、もうなんというか、実は諦めたのだ。降参だ。悔しいけれど、もうダメだ。明日の朝一で、PCデポにパソコンを持ち込み修理を依頼しようと思ったのだ。

ああ。物凄くショックだ。
データ救出をお願いすると、20万円くらいかかると太朗ちゃんが言ってた。
太朗ちゃんがついこの間、データ救出をどこかに依頼したらそのくらいかかっているようだ。

ああ、お金も勿体ない。でも、時間がもっと勿体ない。
明日PCデポに行ったら特急料金を払ってでも早く修理してほしいのだ。
特急料金って高いんだろうなあ。(泣)

全てを取り除いたPC(Bキャストカードももちろん抜いた)を部屋の隅に一旦置いて、それでブルーレイのディスクなんて入ってないかどうか確かめるのに再度電源を入れてみた。

何が良かったのか分からないが今度は立ち上がった。

慌てて、ディスプレイとマウスとキーボードを繋ぐ。
良かった。

ちゃんと動作してるよ。(嬉々)

でもへとへと。
そして汗だく。

寿命が短くなるね、これって。

本来、自動で、他のHDDにバックアップできる機能もあるのだけど、その繋がっている外部HDDのどれもがかなりパンパンな状態なので、今はその機能を停めている感じ。

早いところ対策を講じておかねば。

2015.3.27

▲このページの先頭へ





タモリ倶楽部もまともに観られなかった


3月28日 土曜日。
現在は午前5時。
たぶん晴れると思う。
かなり明るくなってきている。

今朝は、というよりは、深夜なんだが、午前2時に起床。
慌てて仕事に着手した。
とは言っても、頭がぼんやりしていて捗らない。

昨夜のPCがおかしくなったことでのダメージなのか、それともワイズバーで食い過ぎたのが原因なのか、タモリ倶楽部の途中で寝てしまったのだ。かなり残念。
本当は物凄く面白いテーマ。
でかい船(フェリーかな?)を接岸させるテク。
いやぁ、これ素晴らしい。

というのは、最近、金谷のフェリー乗り場で似たようなものを観たからだ。
あれも、くるりんと一回転して着岸させるのだ。

と、最大限頑張ったのに、眠ってしまった。
まいったなあ。

ああ、朝まで生テレビも観逃がした。
今日は堀江さんを楽しみにしてたのになあ。
残念。

残念続きの朝。
しかも、2時間も寝ていない。
こりゃ大変だ。
少し寝ておかないと。(汗)

2015.3.28

▲このページの先頭へ





色々あるなあ。ラーメン屋の空気。

先ほど、某所の某ラーメン屋さんでラーメンを食べてきた。適当に入った店だけど、やはりラーメン専門店は美味しい。まあ、そんなわけで、一応満足なんだけど、しかし、注文した後、手帳を眺めていたら、厨房の中にいる店主らしき人、私よりも少しくらい年上といった感じの方が、「すみません。うちは読書禁止なんです。」と私の顔を覗き込むように言った。

一瞬、なんて失礼な店なんだと思ったけれど、なるほど読書に没頭して回転が悪くなってしまうと他のお客さんにも迷惑が掛かってしまうのだなと心得た。いや、理解はしたが、現に私は読書をしているわけではなく、手帳を観ていただけなのだ。そう伝えると、「それは大変失礼しました。」と言う。丁寧な物腰だが、なんか嫌な気分。で、周囲はというと、ラーメンを待っている間、半数くらいの方がスマホのようなものをいじくっている。

なんとね。本は禁止だけど、スマホはOKなのか。

そういえば、もつ焼き屋での読書禁止の店もあったな。

ま、それはともかく、やはり気分はあまり良くないな。
だから、せっかく美味しかったけれど、同店に関しては評価無し。
and もう記憶から抹消しようと思っている。
残念だけど、そうするね。

天気晴朗なれど、ちと嫌な思い。
まいった。



息子が靴磨きの途中で投げ出している。
なんだかんだ奴はお洒落になったのだ。
生意気な奴だ。(笑)

2015.3.28

▲このページの先頭へ





一気に暖かくなったな

昼ごろからぐんぐん気温が上がる。この界隈もあちこちで大島桜が咲いている。花見をしている人もいる。いや、たくさんいる。こちろら、待ったなしの企画書制作の為、家とクリエーターさんのところを何往復もして過ごした。ああ、こんないい天気の土曜日なのに。

Facebookでも皆さん行楽情報を流している。かぁーーー、羨ましい。
ビール飲みたい。

ま、しょうがない、頑張らないと。

はっぴーもーるも追い込みだ。



午後、4時半、おやつの焼きそばを食べて、ちょいと散歩。
4時半といっても夕方の雰囲気ではない。
まだまだ日暮れの気配は微塵もない。
日が長くなっている。



花見川緑地の桜もあちこちで咲き始めた。
満開になるにはまだまだ。
やはり4月になってからかな。



花見川緑地と道路を挟んだベイタウンの舗道で。



ユキヤナギ(で、いいんですよね?)がかなり勢いよく咲いている。



いやぁ、本当に暖かい。

そういえば、実家の母は久々に会う親戚(母の姉の家族)と一緒に伊豆方面へ出かけている。天気がいいので良かったね。沼津漁港にも行くらしい。旨いもの食べているのかな。

午後5時、一旦帰宅してから、また所用で出かける。

2015.3.28

▲このページの先頭へ





今夜の「アド街っ区天国」は京成立石


今日は富士山が見えなかったなあ。
まあポワンとした陽気だから仕方ないな。
そうだ、木更津でダイヤモンド富士を見るのを忘れてたよ。

3月21日に墓参りに行った時は天気はどうだったっけ?
すっかり忘れてたなあ。

しょうがない。
また今度だな。



帰宅してから、明日の日曜に持ってゆく企画書のラストスパート。
頑張るしかねえっす。

で、小腹が減ったので、もうカクなる上は、いなばのタイカレー。
これ、結構流行っているらしい。

いなばじゃないけれど、2ヶ月前くらいだったかな、本当のタイの缶詰のカレーを食した。あれは逆にいなばの真似をしているのかな。

まあ、そんなわけで食べてみる。

うん、旨いね。

なんというか、ここなっつクリームみたいな香りがいい。それと、バジルかな。
肉もちょうど良いボリューム。
この缶詰は100円以内で売っているのがいいね。

で、だらだらとテレビを観ながら再び仕事。
エンジンをかける為に缶ビールを立て続けにぷしゅーっ!!



今日から愛川欣也さんがいなくなっている「アド街っ区」だけど、どうなのかとそれを観ていたら、なんと京成立石の巻だった。

ああ、俺にも言わせろ!!!

次々に登場する店の殆どが知っているし、まあ、殆どが行ってるので、なんというかくすぐったかった。でもランキングに「宇ち多゛」とか「栄寿司」が出てこないのが不思議。多分、店側で断ったんじゃないかな、って勝手な推測。ある意味ランキングに入って、コメンテーターが絶賛するとなると、とんでもない事態になりそうだ。だから私としても、あるいは多くの立石ファンもほっとしたんじゃないかと思う。あの串カツ屋も出てこなかったしな。「ミツワ」も看板がチラリと出ただけだった。偉いよ、偉い。
笑ったのが「鳥房」。あの怖い(笑)オネエサマ方がとっても優しそうな人として表現されていた。まいったね。江戸っ子はちゃんと映ってたね。それと、「二毛作」はかなり長いこと露出してたな。コメンテーターで出ていた”いとうせいこう”氏の行きつけだとか。ちゃんと内藤大介も登場させていたのは良かったな。立石を語るときには絶対に外せない人物。それと、タレントじゃないけれど、T山氏は今何をやってるのかな。元気かな。



いとうせいこう氏が立石によく行っているというのは、いい情報だ。
そのうちお会いできそうな気がする。
まあ会ったからどうってことはないのだけど。(笑)

2015.3.28

▲このページの先頭へ





「幕張の浜」フルバージョン on YOUTUBE

3月29日 日曜日。
朝は晴れ。でも今14時。やや曇ってきたな。
夜には雨が降るらしい。

ようやく仕事の峠は越えた。少し楽になった。
いや、またメールで色々な案件が入っていた。

というわけで、朝からバタバタするが、しかし、少しだけ重荷が無くなったことで、ほっとしている。

ところで、表題の通り、じゅんちゃんがつくってくれた音源に私の拙い写真を適当に入れて、YOUTUBE用のファイルをつくってアップした。
それが以下。



お時間があったら聴いてください。
写真はどうであれ、曲が凄くいいですよ。
Saoriさんの歌もいい。
それと、間奏が加わったんだけど、それがまたいい。

4月4日、みんなで歌ってくれるといいな。

さて、これから昼メシ。w

2015.3.29

▲このページの先頭へ





結局、花見には行けなかった。(泣)

今年は誰もお花見に誘ってくれなくて、寂しい思いをしてたら、午前中、その時は物凄く天気が良くて、「花見川のところで花見してるから来ませんか?」という電話があった。本当は天気もいいし、呼ばれなくてもこっちから行ってやるなんて思ってたので、嬉しかったっす。

でもでも、またよりによって、仕事のトラブル発生。システム絡みって、そういうことが往々にあるので、まいってしまうのだ。たいした問題じゃないのだが、システムを停めちゃうわけにもゆかないので、担当者をすぐに呼んで緊急対応してもらっている。

なわけで、なんだかんだと言ってるうちに14時になってしまった。

それで、ケータイメールとかでやり取りをしながら花見をやっていると思われるところまで行ったら雨が降ってきて、まるで蜘蛛の子を散らしたようにみんな居なくなってしまった。こちとらも雨に濡れながら慌てて帰宅。

ああ、ついてないっす。(泣)

で、考えてみたら、まだ昼メシを食っていない。

意を決して最近食べてなかった14号のところにある某ファミレス(稲毛方面)にクルマで出かけてみた。で、昨日、話題に出した通り、ラーメン屋さんでの文庫本じゃないけれど、今日は文庫本持参。ファミレスだから問題無いよね。

と、思ったら、3時になろうかという時間帯なのに満席。
しかも、すげえうるさい。

まいったな。

しょうがないので、少し幕張に戻る感じで14号沿いのマクドナルドにした。
おー、マックも久々。
色々な問題があって、マックの売り上げは低迷している。
だから、すいているだろうと、誰でも思うよね。
ところが、ほぼ満員。
な、な、なんなんだ。これ。

腹減りまくっていたので、1卓だけ空いたテーブルに座って、黙々と100円マックを食べる。100円マック3個とコーヒーで400円。いい買い物だ。(笑)



マックの近くにこんな綺麗な桜並木がある。
というか、トヨタ勝又グループ本社の前のアレだ。
今年の初ソメイヨシノ。

この時、結構雨が降っていて、この写真撮るだけでびしょびしょ。



更にカメラが壊れることを厭わず、アップでこれ撮った。
でも、ピントが来てないな。

本当は、雫を撮りたかったんだよね。



いくら空腹だったとは言え、この齢にして、ハンバーガーをいきなり3個も食べると、すげえ胸焼けになる。ああ、気持ち悪いっす。



ベイタウン側の桜。
と言っても、ここからだとちょっとしか見えない。



うちの前のオオシマ桜も、いい感じになってきた。

桜とは関係ないけど、息子の足のサイズはなんと私よりも0.5cm大きいことが分かった。
生意気な奴め。

2015.3.29

▲このページの先頭へ





アニメで地域活性化!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
and 5商店街コラボ企画    / 俺達フラッシュ Vol.573 より


左; パティスリータルブの中に入るとすぐにある。このイベントのキャラポップ。ほぼ等身大だと思われる。




上; パティスリータルブの竹見オーナー。ベイタウン商店街理事。街づくりの色々な仕掛けをされる人物。

これは、稲毛商店街、津田沼商店会、真砂ショッピングセンター、稲毛海岸商店会、ベイタウン商店街の5つの商店街が取り組んでいる企画です。
4月から第2期の人気テレビアニメがスタート。作中に千葉市内が舞台となっていることから今回のコラボレーションが実現しました。
 3月中は5つの商店街に登場するキャラクターパネルを設置しスタンプラリーを実施。北は青森から南は熊本まで遠くからも述べ3,000人以上が参加して、各商店街を歩いてくれました。
4月以降もコラボ企画商品(クッキー、紅茶、チョコレート)の販売は続きますので、どうぞお越しくださいませ。
(パティスリー・タルブ 竹見さん)


ベイタウン商店街ではパティスリー・タルブが参加しています。
新聞各紙が報道するなど、この企画は大いにヒット。地域活性化に確実に繋がるものと思います。また、5つの商店街の連携もあり、単にひとつの地域だけでなく、近隣商店街とのコミュニケーションも図れるところも素晴らしいですね。
この他にもこういう企画をどんどん推進してほしいと思います。
2015.3.20 zaki



「ベイタウンはっぴーもーる Vol.25」 より


この「しばざ記」でも何度か紹介させて頂いている企画。
期間限定なので、ぜひぜひお越しください。

昨日は、検見川浜の「Aniversary and Day ・・・」というやはりこの企画に参加している店舗の前にたまたま行った。雨ってことでしかも夕刻の中途半端な時間帯だったので、お客さんがいる気配は無くて、入り辛かった、というか、結局は入らなかったんだけど、なんか繋がってるな、というようなそんな気持ちになるね。
それと、5つの商店街のスタンプラリーというところが面白い。同じ商店街の中のスタンプラリーだったらよくある話だけどね。

それにしても、この企画のみならず竹見さんは、素晴らしいね。
食らいMAX!!!の件でも何かと動いてくれている。

そうそう、「食らいMAX!!」の2日目(4月25日)は、藤岡みなみ & ザ・モローンズが出演してくれることになりそう。益々面白くなるっすよ。!

2015.3.29

▲このページの先頭へ







お知らせのコーナー

以下はお知らせのコーナー。
このページは私個人のページなんっすが、是非「しばざ記」でお知らせしたいことがありましたら、メールでご連絡ください。もちろん、無料で掲載します。
私のメールは、ここっす! (題名は変えないでください。)




LIVE  〜 Makuhari Sound Memory 〜
開催日時: 4月4日 土曜日 午後6時20分より
出演: Saori Kokame(vo)、Jun Arimizu(pf)
    きしのりこ / Kiyoo / 吉田 仁
会場: ベイタウン・コア(打瀬公民館 ホール) / 入場無料

お知らせです。千葉シティ5Beachエンジェルスの幕張の浜担当のSaoriさんのテーマ曲が出来ました。オリジナル曲「幕張の浜」です。
幕張に暮らす方々、幕張に関わる方々の心の応援歌として皆様にお聴き戴きたいと思います。また、地域活性化のお手伝いが出来れば幸いです。
作詞はご本人、作曲はベイタウンのミュージシャン Jun Arimizuです。
幕張の歌仲間も集まってくれます。
是非ともお越しください。
お待ちしております。


主催: ベイタウン中年バンド 協力:まくじょー / 俺達HP

http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2015/soundmemory.htm

▲このページの先頭へ





茂野製麺 春の「おじゃるまつり」


また今年も春の「おじゃるまつり」の季節になりました。
2015年4月11日(土曜日) は本社工場。4月18日(土曜日)は茨城工場で開催です。両日とも9時から15時の開催予定です。試食会と、特売、そしてゲームコーナーがあります。どうぞお誘いあわせの上お越しください。
尚、本社工場は駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

上の写真は、昨年春、本社工場で開催のおじゃるまつりの特売コーナーです。2,000円以上(だったかな?)お買上げの方は、つゆのつかみ取りが出来ます。かなり真剣にやっちゃいます。w

しげのオンラインショップ = http://www.shigeno.co.jp/


*   *   *


たぶん、右の写真の「きのこ肉汁つけそば」も特売してくれるんじゃないでしょうか。私は絶対に買います。それとやはり試食は、楽しみっすね。4月11日に本社工場のほうにお邪魔する予定ですので、もし同社の商品を買ってきてほしいという方は、其れがしにお気軽にお申し付けください。もちろん手数料無しで買ってまいります。

▲このページの先頭へ





まくはり食らいMAX!!! 2015


2015年4月24日、25日、26日。
またあのイベントがやってくる。
世界の美味しいビールや色々な食、バブルサッカーや、音楽ライブ。
入場無料。
楽しさいっぱいです。
ぜひぜひお越しください。

ベイタウン中年バンドも出るよ!!

上のポスターの写真をクリックすると拡大いたします。

▲このページの先頭へ




2015/3/27〜29
しばざ記 1622-HP版
■ 最新の「しばざ記」はブログ版をご覧ください。
■ ご意見などは、メールにて。
■ HOME ← しばざ記 トップページ


<<< 前の記事
次の記事 >>>

神田まつや オフィシャルサイト 茂野麺紀行
俺達のホームページ・パート2