「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-23)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
おゆみ野でライブ(終了しました)
おゆみ野Mr.MAXショッピングセンターでのライブ。
幕張ケリーと、Tackey and tomtomが出演させて頂いた。



昨日(11月4日)のおゆみ野Mr.MAXショッピングセンターで開催のライブにお越しの方々に感謝、感謝。ベイタウンからもわざわざ来てくださって有難うございます。上の写真は、Tackey and tomtomのステージ。

音響をやってくださったのは、マジシャンのようへいさん。
以前は長沼のワンズモールでお世話になった。


上は幕張ケリーのステージ。
yoshiさんが撮ってくれた。


(↑)サイクリング仲間です。
もちろん、自転車で来てくれました。
めちゃめちゃ嬉しいです。

その後彼らはライブ会場の同じ敷地内にある常勝軒でラーメンを食べて、そんでもって、再び自転車に乗って会場を後にしたのでした。お疲れ様っす。

我々の打ち上げは、プレナの「つきじ植村」でしゃぶしゃぶでした。


(↑)前回はいつ行ったのか覚えてないほど久々のつきじ植村。

飲み放題に瓶ビールがあるというのは相当嬉しい。
食いまくりの飲みまくり。


(↑)この円形の屋根のところがライブ会場。   (↑)おお、ベイタウンからはこんな方が。

(↑)昼メシはケンタッキー。
ちょっと高いんだよね、ケンタッキーって。
  (↑)ケンタッキーのかつバーガー。
これと、チキンが1つ、ポテト、飲み物で850円。

(↑)ライブが終わり、ベイタウンに戻り、片付けを終え、そして、ビール。これがマイウーなのだ。。   (↑)肉だ。クオリティなんてどうでもいいのだ。張り切って食う。

(↑)つけだれは2種類。ゴマと、ポン酢。
マロニーが旨い。
  (↑)ケリーちゃんが、野菜をしゃぶしゃぶしているところ。

あんまり寝てなくて、凄く疲れた。しかも、そんな状態で、バーミヤンにハシゴするし!!

2011.11.4

▲このページの先頭へ





さっそくYOUTUBEにアップ!



ウィスキーがお好きでしょ by Kelly

スペシャルユニットです。
打ち合わせ無しでいきなりやろうということになってこのクオリティ。
3人のスキルの高さに改めて驚き。

ボーカル:ケリー
キーボード:tomtom
ドラムス:ベガ

(注)動画じゃないです。




I write the songs by Barry Manilow

バニー・マニロウの名曲をタッキー&tomtomが・・・。

ボーカル:タッキー
キーボード&ボーカル:tomtom
ドラム:ベガ

いや〜、身内褒めで恐縮だが、もう何も言うことが無い。
ブラボーなのだ!!
演奏はとても2ピースとは思えないくらいダイナミック。


<追記>
メモリがいっぱいになってしまったので、これ、動画じゃなくて、ごめんなさい、と書き込もうと思ったら、タッキーご本人が、動画をYOUTUBEにアップしたので、そちらもご覧ください。全曲アップしている(?)ので、以下のページから辿ってください。

http://youtu.be/a2CkUcJXDpE




情熱大陸 by 幕張ケリー

幕張ケリーのレパートリーとしては一番古典的なもの。ただ、演奏したのは、1年以上も前のこと。それ以来一度も練習していないし、いきなり演ることになったので、かなり焦った。コードは覚えていたものの、しかし、展開はまったく忘れてた。(笑)




(↑)五番街のマリーへ

これもぶっつけ本番。
一度も一緒にやったことの無い状態。
しかも、Kellyちゃんはついこの前まで、この曲をまったく知らなかった。

ま、でも、いい感じなので、今後の幕張ケリーのレパートリーとしてキープしましょ!!

2011.11.4

▲このページの先頭へ



2011/11/4
しばざ記 1117-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
しばざ記 インデックス-23へ
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2