「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-21)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
幕チャリ 終了!
5月22日、日曜日。神田外語大学のキャンパスで開催された幕チャリ。
昨年に引き続いて幕張ケリーが出演させて頂きました。


天候にも恵まれ、たくさんの方々にご参加いただいた神田外語大学の幕張チャリティフリーマーケット、通称「幕チャリ」。今年も幕張ケリーが演奏させて頂きました。ありがとうございました。演奏を聴いてくださった方々にお礼を申し上げます。まもさん@ChisatoCCBさん、写真を撮ってくださいましてありがとうございます。

今、あんなにいい天気だった空から大粒の雨が・・・。
でも、幕チャリが終わってからで良かったですね。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

木谷さん、餃子ドッグ、おいしかったっす。
ありがとうございました!!



(↑) 「上を向いて歩こう」 / 幕張ケリー

なんと、じゅんちゃんがトラ(ベース)で初登場。

昨日、一夜漬けのリハ。(笑)

それと、演奏者の右半分が安田大サーカスのように見えるのは私だけだろうか。



(↑)「ブルーライトヨコハマ」 / 幕張ケリー

音がわんわんと回っちゃってるけど・・・。

これ、演奏が終わってすぐに、私は滑って飛ばしたピックを、じゅんちゃんは風で飛んだ楽譜を拾っている。(苦笑)

セッキーさん(ベーシスト)、コメント有難うございます。
恥ずかしいっす。



(↑)まもさんの撮影。
すげえ、写真が上手!!

私もこのくらいぼけているといい男に見える。(笑)


(↑)いいね! 仲良し3人組。

かべちゃん、じゅんちゃんともに、多彩な音楽活動をしている二人。

左: 神田外語大学メイドの311バッヂ。
我々もこれを胸につけて演奏させて頂いた。
右: ロイホのパンケーキ。
打ち上げというか、これが昼メシ。
こういうの食べるのって、久しぶり〜〜。
餃子ドッグ(ボリュームがある)を食べたばかりだったので、腹が苦しい〜〜。

昨年の幕張ケリーは、まっきーがベースだった。
今年は都合でじゅんちゃんにチェンジしているが、また暇が出来たら、復帰してね。

http://baytown.dokkoisho.com/shiba/zaki17/shibazaki_840.htm

(↑)昨年の幕チャリ(しばざ記)

2011.5.22

▲このページの先頭へ





すき家で夕めし

昨夜は家内が所用でいなかったので、息子と二人で外食。
例によって息子はチープなものを好む。

「今、牛丼が安いよ。」と、息子。

好みよりも値段優先かいっ!!
(親の背中を見て育ってるな。 泣)

で、幕張のすき家に行った。

驚いたことに、駐車場が満杯。
我々は辛うじて駐車できたが、後から来たクルマはNG。
凄い人気だ。
牛丼が250円。
人気なわけだよね。


で、私は牛皿とん汁定食(牛皿1.5倍 ご飯大盛り)を食べた。
なかなか。
卵につけながらスキヤキみたいに食べられて、グー!!


息子は牛まぶし。
左上の出汁をかけてお茶漬けみたいにして食べられる。
いわゆる「ひつまぶし」の牛丼版。

たださあ、盛り付けをもっときれいにしてほしいよね。
玉ねぎがひとつ飛び出ている。それだけで、ビジュアルがかなり悪くなる。
まあ、安いし、早いし、そんなに文句言っちゃいけないね。
ごめん。

2011.6.23

▲このページの先頭へ





ギター名人


石川鷹彦さんって、もうなんというか、ネ申 っす!!

そうか、22歳の別れはナッシュビルチューニングなんっすね!!

2011.5.23

▲このページの先頭へ





原信夫とシャープス&フラッツ ft.ジミー竹内
〜Sing,Sing,Sing



以前、このブログのどこかにも貼ったけれど、またまた貼っちゃいます。
ジミー、やっぱ、かっこいい!!!

momimomi1963 さん、すみません、またお世話になります。

この頃って、毎日のように飲み歩いてた時期かな。
私の中でのジミーはいつまでもこの時期のジミーさんだな。

ジミー、フォーエバー!!

2011.5.23

▲このページの先頭へ



2011/5/22〜23
しばざ記 1033-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2