HOME]  [写真館]  [サウンド]  [ジミーへのメッセージ]  [掲示板]  [メール


「ジミー竹内 写真館 /
      2002年・新年会」


2002年1月20日
赤羽のジミー竹内家のスタジオを会場に華々しく新年会を開催された。
ジミーにゆかりのある方々が集まって楽しくそして和やかな演奏が繰り広げられた。
もちろん、我らがジミー竹内の演奏も。
脳梗塞を患っていたことをまったく感じさせない叩きっぷりで会場を埋め尽くしたファンは大喜びだった。
恒例の(笑)オークションや抽選会のオマケもあった。
出演は、ジミー竹内、前田富博、寺島和均、増田ひろみ、伊藤潮、渡辺明日香(各氏・敬称略)など豪華な顔ぶれ。お弟子さんもドラムを披露。千葉からの飛び入りでモカ&コメも登場した。

右上の写真はライブの始まる前の新年のご挨拶のジミー。
話し出すとえらく長い。それでもオーディエンスは我慢しながら(笑)、いや、もとい、熱心に聴いている。
ま、ライブでも演奏時間が無くなるくらい喋りまくるときもある。
でもジミーのことをみんなわかっている。
元気でいてくれりゃそれでいいのだ。
手に持っているのはビールとパパイヤ酵素。
「パパイヤ酵素を飲んでいるから俺は健康なんだ。」と口癖のように言っていた。

2010/1/22 管理人記述











ドラムはお弟子さん達の何人かが代わる代わる登場してそれぞれ個性的なドラミングを披露してくださった。

もちろんトリはこの人(左)。おなじみテイクファイブのドラミングは往年の凄さを彷彿させた。それほどまでに元気いっぱい。




上は幕張から私と一緒に来たモカ(左)と鈴木真(右)。鈴木君は不慮の事故で2007年他界した。




ジミー竹内写真館のトップページへ戻る



▲このページの先頭へ

HOME]  [写真館]  [サウンド]  [ジミーへのメッセージ]  [掲示板]  [メール


管理人: Takashi Shibazaki  制作協力: Kazuco Sano、Ted Sato  / 管理人ブログ しばざ記