俺達のコラム
こらっ! ロックファンよ!


初めて投稿させて頂きます。
まず表題ですが、ちょっと生意気言わせて頂きました。(お詫びします。)

いや、これは喚起を促しているのです。
どういうことかと申しますと、ベイタウンにはロックのイベントが無さ過ぎます。
今年の1月にベイタウン中年バンドさんのイベントが一回ありましたし、その後もベイタウンまつりでやはりベイタウン中年バンドさんが出演してましたね。
でも、他のバンドは無いのでしょうか。
いつも、ピアノだのクラシックだのなんだのって、正直私はつまらないのであります。
もっとたくさんのロッカーがいるはずだし、若い人でギター担いで歩いている姿も見かけます。
いったい、ロックやってる人ってどこでやってるんでしょうねえ。
是非、ベイタウンの中でやってもらいたいです。

そういう私ですが、実はまったく楽器が出来ません。(泣)
楽器をやれる人っ!どんどんライブをやってください!

2004/6/11 ISO



俺達のコラム