「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-24)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
プロント@WBG
幕張では初めて。おっと、幕張本郷駅ナカでは何度か利用したか。
幕コンの打ち合わせで昨日そこで飲んだ。



昨夜は、幕コンの打ち合せ。
NIさんにゴチになった。

プロント、飲みホコースもあって、意外に安い。
ビールも旨いっ!!!

店長さんも感じよい。



やや小ぶりのピザ。
これもイケる。
それから、なんだっけかな。色々食べたな。
思い出せない。
そ、そうだ。パスタも良かった。

うれしい〜〜。
楽しい〜〜〜。
YIさん、あざっす!!!

2012.2.7

▲このページの先頭へ





JAZZ CORE 2012  / Baytown Core

JAZZ CORE 2012

ジャズ・コアのWEBポスターが出来ました。以下です。

http://baytownmusic.tyonmage.com/event/2012/jazz-core-01.htm

2012.2.7

▲このページの先頭へ





凄い雨


凄い雨だった。

しょうがないので、クルマで営業活動。

2012.2.7

▲このページの先頭へ





雨あがり


激しい雨がずっと降り続き、午後二時頃になってようやくやんだ。

再び外出(今度は徒歩で)だったので、雨がやんで良かった。





2丁目公園も大きな水たまりが出来ていた。

これほどまでの水たまりが出来るのって、やはり凄い雨だったのだ。



本来ならば水たまりの出来ないところにも・・・。
もちろん震災の傷跡。

あれからもう11ヶ月。

2012.2.7

▲このページの先頭へ





夢を語ろう(公式海賊版) / Uncle Cozy Band Live at Baytown Core


2012年2月4日(土曜日) 幕張ベイタウン・コアで開催されたMusic Is Future Energy のライブ。 この曲は、幕コンのテーマとなっている。 演奏はUncle Cozy Band。 メンバー:作山功二 (ギター、バンジョー、ボーカル)、石井完治 (ギター)、近藤 和明(ピアノ)、伊藤 久之(ベース、コーラス)、鈴木ひろぶみ(パーカッション) 公式的には既に、映像のプロフェッショナルなサポーターさんがアップしているが、私もせっかく撮ったのでアップしちゃうのだ。(笑) 但し、音響をやりながらだから三脚に固定した状態。映像的にはまったく面白くないのだが、音は近くで録っているのでまあまあかな。あ、やっぱり画角が広すぎて、ピアノさん-が切れてしまってます。すみません。 公式版 : http://youtu.be/osYjhaBI_tw

せっかくなので、私が音響デスクの脇に三脚を置いて撮ったものをアップ。
音は意外にちゃんとしているかな。

2012.2.8


▲このページの先頭へ





ベイタウンのゆるキャラ

先々週辺りからベイタウンのゆるキャラの非公式なご提案をさせて頂いてます。一応、商店会長のほうからはOKを頂いてますので、優秀な作品には些少ですが、賞品を差し上げ、最優秀な作品はそれを形にしてゆきたいと思ってます。

ネーミングは、以下のものが集まりました。ほかにもあったかな。

ベイタマン、ベイタウン・デラックス、ベイ太、ベイ太くん、べいたん、ベイ吉、ベイ吉くん、ベイたろう、まくべー、ベイ子

あとビジュアルっすよね。

どなたかいい案無いですか?

2012.2.8

▲このページの先頭へ





GKB47

自殺者を減らすのはとっても大事な政策。しかし、このネーミングでもめているちゅうのは非常に馬鹿馬鹿しい。いいか悪いかは別にしても、300万円をどぶに捨てるのはもったいない、というか、それだけの金の損失が出たわけだから責任をちゃんととって、弁償しろよな。公共の電波を使って、この問題に思い切り時間を使っている馬鹿テレビもいい加減にしろ。

一方、オセロの中島(?)が家賃滞納というニュースは、驚いたことにオウム真理教の指名手配犯と関係がある云々なんてことに発展しているようだ。それって確証があるのかな。大丈夫かな、実家まで押しかけていって、インターホンのボタンを押している。テレビ局って、そこまでやれる権限ってあるのかしら。どっちにしても、そういうことやってばっかいるから信用が無くなるのだ。

2012.2.


▲このページの先頭へ


2012/2/7〜8
しばざ記 1158-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
しばざ記 インデックス-24へ
次の記事 >>>


ジャズ コア 現在準備中!! 幕コン 2月25日開催!!
俺達のホームページ・パート2