「俺たち2」管理人による戯言
日記でもない、コラムでもない、単なる戯言。そんな感じ。
筆者は幕張ベイタウン在住のおやじ。結構、歳いってます。はい。
しばざ記
しばざ記(最新インデックス) しばざ記(INDEX-22)  しばざ記・ブログ版  俺たちのHP(パート2)
ミハマMJ(ライブ)と公園西の街のライブ
2011年7月30日(土)は2つの場所でライブだった。
ミハマMJには5月のライブとほぼ同じ面々。


昨日は2つのライブがありました。

ライブへお越しの方々、ありがとうございます。

幕張ケリーメンバーへの私信:
2回目のNの街でのライブの録音ですが、暗がりで全然わからなかったのですが、その時点で既にメモリーがFULLになっていて、録音できてなかったっす。せっかくケリーちゃんがいい出来だと言ってたのに、ごめんちゃい。

ではでは。

そうそう、世界のノブさん、いつもありがとうございます。



(↑)幕張ケリーの演奏風景。
西の街のリゾートっぽいビジュアルは最高ですね。

手前にはプール(じゃぶじゃぶ池)。

左端の素敵な男性が私です。なーんてね。誰も素敵と言ってくれる人がいないので自分で言うしかないか。残念っ!!

撮影はタナカユウイチ君です。
ありがとう!!





(↑)ミハマMJ。
朝から天気が心配だったが、我々ベイタウン組のときには大丈夫だった。

第2部の七海さんや上野まなさん達のステージでは後から海老原さんからお聞きしたところ、大変だったとか。


(↑)ライブの後には炭水化物が優しく迎えてくれる。

深夜に食べるバーミヤンの「酸辣湯麺」(スーラータンメン)。
深夜食べることは体に悪そうな気がするが、酢がたくさん入っているので、健康的な食べ物じゃないかと自分に言い聞かせて、気にしないで食べる。ビールをたくさん飲んだ後だと逆にバランスが良くなるという説もある。うそ。




さっそく、ひとつサウンドファイルをYOUTUBEにアップしましたので、お聴きください。

残念ながら動画じゃないんですが・・・。(すみません。)
でも、このシリーズは例の安物のレコーダーで録ったとは思えないくらいいい音です。ドラムの音はほぼ生音です。是非、ちゃんとしたオーディオセットに繋いで聴いてください。

http://youtu.be/EIgcB_SLJ1w

(↑)これも

http://youtu.be/ZyrFvDQms7g

(↑)これ、皆さんご存知の「Spain」です。
かっちょいいです。

http://youtu.be/SvOv6G00WSs

(↑)これでおしまい。

以上、クウセツでした。

その他のバンドのファイルも鋭意公開準備中。





幕張ケリーの「渡良瀬橋」(ミハマNR)を追加。



http://youtu.be/PxOi7IfLkXY

お待たせ、タッキー&フレンズの「Lady Wants To Know」をアップ。

2011.7.30


▲このページの先頭へ





Antonio's Song / Tackey and Friends


更にお待たせしました。先日のミハマMJでのタキフレ第2弾。マイケル・フランクスの名曲を切々と歌うタッキー。バッキングはじゅんちゃん、KAZさん、じょん吉、ベガさん。

同ユニットの次の出演は、8月13日(土)に幕張ケリーとともにエステシティ海浜幕張の夏祭り。その後、8月20日(土)のパルプラザ幕張の夏祭りに。大活躍中なのだ。

2011.8.3

▲このページの先頭へ





Nの街の夏祭り

お、西の街の住民さんがYOUTUBEにアップしてくださいました。
有難うございます。

http://youtu.be/7Q6rUNLRFsw
 ↑  ↑
 幕張ケリー

http://youtu.be/roVrMz9ILIo

http://youtu.be/aaGVh7mL-zo
↑  ↑
 Pagu!

その他もいろいろあり。

2011.7.30


▲このページの先頭へ





写真、1点追加。


田中ユーイチくんがいっぱい撮ってくれたのでもう1枚載せてしまいました。
すみません。

こういうシチュエーションはめったにないのだ。
いい思い出ざんす。

▲このページの先頭へ



2011/7/30
しばざ記 1065-HP版
最新の「しばざ記」はブログ版のほうを見てください。
ご意見などは、メールにて。


<<< 前の記事
次の記事 >>>


ベイタウン旅行倶楽部 (俺達のホームページ)
復活! ベネズエラ滞在記(Tパパさん)
俺達のホームページ・パート2