フェアトレード クリスマスマルシェ
(音楽ライブ)


スケジュール & 出演者 プロフィール

2023年12月17日 日曜日
フェアトレード クリスマスマルシェが開催されます。

環境・貧困・人権・地域活性化などの社会課題の解決につながる 世界と地域の人や物が集まります。
食べ物から小物やクラフト雑貨まで、あなたのお気に入りがきっと手に入ります。
どうぞ心行くまでお買い物やご飲食をお楽しみください。

そんな会場で賑わせてくれるのが音楽。
今回は地元千葉で活躍されているミュージシャンたち。
とびっきりのサウンドをご堪能ください。
入場、ご観覧は無料です。

* このページは非公式です。
▲ このページの先頭へ




11:00〜11:25
RYUKA


結成2周年を迎えました。
月に1回、ライブハウスで、J-popを中心に活動しています。
このイベントのトップを飾ってくれます。
力強いボーカルとキーボードで、素敵なクリスマスを演出します。
どうぞご期待ください。

11:35〜12:00
おっと ♪ もっと


「音をもっと」でおっと♪もっと、みなさんと一緒に楽しめる音楽をモットーに活動している4人組アコースティックユニットです。

メンバーは、のりぴー、みさちゃん、しんちゃん、ますみんです。

アニソンからJ-POP、昭和から令和と幅広い曲をカバーし、元気をお届けします!!

12:10〜12:35
SHU & MACHIKO


このお二人が企画する新検見川駅前のライブハウスのマンスリーライブは、超人気のイベント。加えて、お二人の人気も界隈では随一。今回のこのライブのブッキングにもご協力頂きました。

オリジナル曲、洋楽、フォーク等、オールジャンルで心地良いハーモニーをお届けします。
クリスマスムードを彩るように頑張ります!
13:00〜13:25
ジャムシャンテ

鍵盤ハーモニカとボーカルの女性DUO。
お気に入りのjazz、懐メロ、アニソンなどをお楽しみください。

ケンハモ100人オーケストラを目指して『音とともだち』教室活動もしています。
13:35〜14:00
山本愛美 W/F


千葉市を中心に活動中のウクレレ弾き。
ハワイアンソングのインストメンタルを中心に奏でます。
14:15〜14:40
MELLOW


ボーカルは東由紀子、通称メーテル、ギターは椙山敬(たかし)のデュオ。
この組み合わせで、ここ最近非常にアクティブに活動しています。
千葉みなとのケーズハーバーの桟橋ライブ等の出演実績もあります。
ジャンルはJ-Pop、昭和歌謡、アメリカンポップス、フレンチポップ、シャンソン、ジャズなど非常に広いのが特長です。

14:50〜15:20
岩橋 百合 & 野本晴美


県内はもとより、都内の有名ジャズバーやライブハウスで大活躍お百合さん。
超渋いボーカルは多くの人を魅了し、誰でもいっぺん耳にするだけでファンになってしまいます。
その百合さんの選んだキーボーディストは野本晴美さん。
期待大です。
どうぞお聴き逃しなく!!!
15:30〜16:00
Gパッチん


正確なピッチ、そしてヒーリングボイスの裕子、卓越したピアノのじゅん。彼らはデュオとしてDAZS(ダッツ)という名でアクティブに活動しているが、そこに加わるのがアコースティックギターをかき鳴らして独特の世界観を唄うこくぼっち。
その三人のハーモニーもお楽しみに。
テクニカルな構成、お洒落なシティポップ系を中心とした楽曲がメイン。

写真はボーカル 裕子
▲ このページの先頭へ


雨天・荒天は中止となります。

都合により、時間の変更や内容に変更の場合もあります。
その節は何卒ご容赦をお願い致します。

ライブ ディレクション : 柴崎 隆 (mail Tel: 090-8726-2468)

* 尚、このページは出演ミュージシャン主体の制作に拠るサイトです。公式ページではありません。
  制作 : 俺達のホームページ

▲ このページの先頭へ



ベイタウン・ミュージック・フェスタのページへ戻る