マクハリ イルミ
(音楽ライブ)

出演者 プロフィール


今年もやってきました。

マクハリイルミの音楽ライブです。

選りすぐりのアーティストが8組も登場致します。

どうぞご声援をお願い致します。

▲ このページの先頭へ



11:30〜
トムジュン


渋いブルーステイストで、ちょっと古めのロックやポップス、そしてJ-Popなどをやります。市原をベースに活動しているユニットです。トムの豪快なボーカル、ジュンの泣きのギターをご堪能ください。
まだ若いデュオ。成長株です。応援よろしくお願い致します。
12:25〜
萬歌団
 (まんかだん)

1970年代の楽曲を中心に、独自のコーラスアレンジを加えて演奏するバンドです。ニューミュージック、フォーク、歌謡曲、たまに洋楽など、ジャンルにはこだわらずに自分たちの好きなこと、できることをお客様と一緒に楽しもうとするユニットです。だから「よろずの歌を演奏するバンド」で「萬歌団」なのです。
13:20〜
イダセイコ
 and 彩夢師

イダセイコ
- - - -
2000年- 千葉ANGAとラジオ日本の企画に参加。ラジオ日本賞を受賞。ラジオ日本の番組出演を果たす。毎週土曜日に路上ライブを始める。 島村楽器「HOTLINE 2000」千葉大会に出場。2001年-VOICE OF HEAVENにヴォーカルとして参加。2002年- 都内・千葉県内で積極的にライブ活動を展開。 バンド活動と平行してソロ活動もこなす。2003年- VOICE OF HEAVEN解散。 千葉の親子三代夏祭り「夢レボリューション」で準優勝。 ソロ活動再開。「sound contest」でベストヴォーカル賞受賞。2006年-徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー。以降、常に第一線で活躍。

彩夢師 (さいむし)
- - - -
本名が斉藤で、こどもの頃虫が好きだったことから彩夢師と名乗る。ギタリスト。アコースティック、エレキ、どちらもこなす。主に京成線沿線をホームグランドとしているが、近年活動の幅を徐々に広げている。
14:15〜
さんしんジロー


沖縄民謡、沖縄歌謡、沖縄風ポップスなどを三線を弾きながら歌う。アマチュアながらその活動はプロにも匹敵するくらいアクティブで、あちこちからのイベントから引っ張りだこ。琉球シンカという男女の沖縄音楽のバンドのリーダーも務める。
15:10〜
YUKO
with JUN


YUKO (ユウコ)
- - - -
ボーカルとして活躍していたバンドで、メンバーのベーシストと結婚。結婚を機に幕張ベイタウン在住。宇多田ヒカルなどのカヴァーなどが得意。若さと正確なピッチが売り。2022年、ソロとしてライブハウスのオープンマイクで再デビュー。幕張ベイパークのパブリックスペースでもライブ。今後、界隈で活躍する注目株。

有水 淳 (キーボード)
- - - -
ベイタウン在住の実業家、ミュージシャン。ベイタウン、その近郊での音楽シーンに欠かせない人物。キーボード、ギター、ベースなどなんでもこなせる演奏テクに加え、作曲やアレンジも手掛けるマルチの才能を持つ。
16:10〜
MAKANI
(マカニ)

林いずみ(ウクレレ) 重留栄治(ギター・ボーカル)

ウクレレのいずみとギターのえいじの織りなす癒しのサウンド。秋の海辺でまったりしたくなるような雰囲気を醸し出してくれる。二人とも根っから音楽が好きで、イベントなどの地域貢献に積極的に寄与している。活動は県内だが、房総半島を縦横無尽に移動している。間違いなく売れっ子のデュオと言っていい。
17:10〜
のりしん


伊勢紀子(ボーカル) 松岡 信二(ギター)

ボーカルの伊勢紀子とギターの松岡信二のデュオ。ジャンルはJポップや、ゆったりとしたやや古めの歌謡曲、そしてジャズだ。その他にもジャンルを問わないレパートリーの広さが魅力。大変人気が高く、ライブハウスではだいたい満席にする実績がある。昨年のこのイルミライブにも出演し、オリジナルのクリスマスソングを披露して好評を博している。
18:10〜
幕張マリン トロンボーン カルテット


今回マクハリイルミに初参加のトロンボーン・アンサンブル。
普段は4人それぞれが自身の所属する楽団で演奏したり、ソロ活動や作編曲者などとして活動しています。あまり聴きなれないアンサンブルだと思いますが、トロンボーンという楽器は音域幅が広く表情豊かな音色が特徴で、アンサンブルにとても適した形態です。今回はできるだけ多くの人に聴きなじみのある曲をご用意したので、是非最後までお聴き下さい。


都合により、時間の変更や内容に変更の場合もあります。
その節は何卒ご容赦をお願い致します。

マクハリイルミ公式ページ = https://makuhari-illumi.com/

▲ このページの先頭へ



ベイタウン・ミュージック・フェスタのページへ戻る